テイルズとかやってる人

ゲーム、特にテイルズ関係をよくプレイする人の日記。

logs



浜辺 5回目

amarec20140629-142543.jpg
こんなこともありながらも

amarec20140629-150431.jpg
クリアできました。アイテムがいろいろひどかった。
最近気配と壁抜けがでないし、腕輪共鳴もできないんだよな
混乱の手斧+混乱の腕輪の共鳴でよくできたものだ
状態異常系の印は豊富だったので共鳴効果と合わせて
一対一は結構楽だった。

amarec20140629-150513.jpg
浜辺はそこそこのクリア率になってきたけど
1回6時間くらいかかってしまう。早解きとか無理

流石高難度

高難度ダンジョンだと出口がないようです
amarec20140604-215933.jpg
右側のスペースが怪しいですが、裏道があるわけでもなさそうなので
壁抜けとかないと降りれない。

amarec20140604-220049.jpg
案の定右にありました。
気配、遠投、場所替えで何とかたどり着いたけど、どうなのよこれ。
アイテムなかったら積んでましたね

修羅の道 クリア2回目

2回目の修羅の道クリア
amarec20140531-150244.jpg
amarec20140531-150251.jpg
吸出しはチョコの壺に集中させて、合成も細かくやって、矢稼ぎもしっかりと堅実に進めた結果
ちから:27(腕輪込)
剣+30
盾+16
となかなかの数値になりました。
これでも動かず、爆発避けがでなかったので危なかった。

修羅も2回クリアできたしそこそこのシレンジャーになれたと思います。
あとは2撃、罠(99F)、草と巻物、置けずが残ってる。
置けずちょっとやったけどあれやばいね。

秘密の商店街クリア

やったぜ
アイテム運が非常に重要なダンジョン
食糧は熊と罠が仕事してくれれば何とかなるけど
武器盾と高級店はどうにもならん
1Fで隕石盾がでるまでリセットしました
高級店で復活3(内1個使用)、気配察知が出たのも大きかった

amarec20140525-020753.jpg
50Fは開幕階段(罠かもしれない)
ドレッドラビに引き寄せられたけど混乱の巻物とかで脱出

amarec20140525-020927.jpg
無事階段にたどり着きました。こないだの浜辺もそうだけど
動かずでなくても結構なんとかなるもんだね

amarec20140525-020934.jpg
共鳴できてたら遠投がもっと活躍できたのになー
でも一つ目はチェインヘッド系が一撃で倒せるからかなり楽だった
水切りは当然強いけど、基礎値が低すぎるので序盤がつらい

浜辺の魔洞 3回目クリア

やったぜ。
amarec20140513-120750.jpg
amarec20140513-120850.jpg
共鳴なし、壁抜けなし、かまいたちなし、ゲイズ盾なし、変換印消される、
80Fまで白紙・爆発避けなし、復活なし、稼ぎなし
序盤はヤシセットとなかなかな状態だったけどそこまで危険にならずにクリアできました。
だいぶ成長したかな?

Paging Navigation

Navigations, etc.

